2017年 海外視察【モルディブ編 Part 2】

 

 

 

夜、コテージのテラスにあるビーチベッドから見上げる満天の星空は、間違いなくMA$Aにとって生涯一番の星の数でした。

 

 

 

驚いたのは星の数だけではなく、なぜか空が球状に見えること

 

本当にプラネタリウムのように、空が丸い。

 

 

どこまでも星が続くと、空が球状に見えるのか?

 

 

もちろん流れ星も。

 

 

 

 

不思議というか、神秘的でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日焼けし、

 

 

 

海に浮かび、

 

 

 

ジムで鍛え、

 

 

 

食べまくる

 

 

 

 

 

・・・

 

  

 

 

 

そんな開放的な生活を数日過ごしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな珍しい生物にも遭遇しました✦

 

マンタです!

  

 

 

目の前に突然現れたときはエイかと思い、毒針を持っているエイもいるので焦って引き上げてきたのですが、よく見るとマンタでした。

 

 

 

珍しいものに出逢えて少し感動。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある日の晩は、

 

環境に配慮した節電運動的なイベントをやっており、レストランでも一斉に電気を消してロウソクの灯りのみでの食事。

 

ムーディーでお洒落さがひきたっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ビーチではDJブースがセットされ、最新ヒット曲で踊っている人もいれば、

 

現地人と一緒になってリンボーダンスで盛り上がってる人達も。

 

 

 

MA$Aはそんな微笑ましい様子を水上BARから眺めていました✦

 

 

 

 

モルディブの夜は、広大な静けさの中に賑やかさがあり、和んだ時間が流れていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今回のブログも終盤となりました。

 

サンセットの風景と共に。 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モルディブ

 

 

どこまでも のどかで、優雅。

 

 

エメラルドグリーンの海は、間違いなくMA$Aにとって生涯一番の綺麗さでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この広大な海に囲まれ大自然を感じていると、心が同調していきます。

 

まさにそれが地上の楽園と呼ばれる所以ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

心が同調する地上の楽園・・・まさに人生そのものです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さぁ、

 

 

 

人生を謳歌しよう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Peace

 

MA$A

 

 

 

 

NEWS

2021.09.27

MA$AオリジナルCD、好評発売中!公式HP限定サイン入りにて!

2018.06.09

MA$Aが歌う、

『MYP Theme Song』が iTunesAmazonなどで大好評配信中です!