2017年 総集編

 

 

2017年の総集編と題しまして、一年を振り返っていきます。

(全てではないですが、アップできる内容をざっくりピックアップしてみます)

 

 

 

 

 

 

 

まず、昨年末に完成したMA$Aの社長室(Cスタジオ)の音響や設備をパワーアップさせました✦

発売日から予約販売1ヵ月待ちのミラーレス一眼カメラ、GH5や、それ対応の電動ジンバルやカメラ用マイクを手に入れたり📷

世界標準とされている言わずと知れた完全プロ仕様の名機、ノイマンU87を手に入れたり🎤

 

 

 

 

前回のブログでも紹介しましたが、モルディブを視察。

 

広大な自然に囲まれ、高い抽象思考が研ぎ澄まされました。

 

 MYPのレッスン生でもあり、

世界で活躍する和太鼓奏者・山田純平さんの公演をMYPレッスン生みんなで観賞しに行きました。

 

こちらの公演にあたって、純平さん本人はもちろん、他の個性派ぞろいの出演者さん達のヴォーカルレッスンも行い、プロのエンターテイナー達の練習への取り組みに熱意を感じました✦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中間フェス・本フェス共に、皆がそれぞれの想いで真剣に取り組みました。

 

 

『MYPテーマソング』を仕上げ、MYP選抜メンバーが必死に練習に取り組み、MYP Song Festivelで披露してくれました。

そこにはやってきた者だけに与えられる感動があり、それが会場全体に伝わっていきました✦

 

 

 

 

 

 

そして、MA$Aが全作詞・作曲・編曲をし、長年培ってきたアーティスト性を全面に出したオリジナルCDをリリースしました。

 

MA$Aの集大成です。

 

iTunesやAmazonなどでも販売しておりますので是非チェックしてみてください✦

 

 

 

 

 

国内視察としては、新潟県の妙高高原、赤倉観光ホテルに行きました。

 

多忙な日々のあいまに一呼吸入れようと。

 

由緒・歴史のあるリゾートとして長年続いている所以を随所で感じました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一年ほとんど外に出向かなかったのですが、数少ないご近所さんへの訪問。

ストリングスホテルや隠れ家的なBAR。

 

 

 

 

 

その他にも、

MYPレッスン生へのTV出演の紹介や各種オーディションの紹介なども多数おこない、

オーディションで選ばれた人、コンテストで優勝した人、TVのCMに出演した人など、

夢や目標に向かって突き進んでいる皆の様子が伺えました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年

 

 

年始の目標であった、『120%で過ごす』ことは正直難しかったです。

ほとんど遊びや余暇に向き合えなかったので。

 

 

しかし、『飛躍』という抱負に恥じることなく過ごし、目に見える成果を出せた素晴らしい年となりました。

 

 

 

 

 

 

 

現状に、みなさんに感謝し、

 

今後も志高く飛躍していきます!

 

 

 

 

 

 

 

それでは、よいお年をお迎えください✦

 

 

  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Peace

 

MA$A

 

 

 

NEWS

2021.09.27

MA$AオリジナルCD、好評発売中!公式HP限定サイン入りにて!

2018.06.09

MA$Aが歌う、

『MYP Theme Song』が iTunesAmazonなどで大好評配信中です!