2018年 総集編

 

 

 

2018年、

 

 

表に出るような活動が少なかった印象となりましたが、

 

写真におさめてあるものだけでも残していこうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

旧SIR WINSTON HOTEL✦

 

 

 ストリングスホテルの系列です。どちらもオシャレで好みです✦

 

 

 

 

前回のブログにあげた、香港・マカオ。

 

 

船上レストラン『JUMBO』やマカオのホテルへは、また訪れたいと思いました✦

 

 

 

 

 

こちらは、蕎麦好きのMA$Aがお気に入りのお店。

 

 

手入れされた庭、雰囲気のある店構え、過去Top3に入る美味しさ、気持ちの良い接客、

久しぶりに素晴らしいお店に出逢えた✦

 

 

 

 

 

 

 

 

中間フェスも本フェスも、いつも通り真剣に楽しみました。

 

 

チャレンジ精神はいつ見ても感動しますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

隠れ家的な素敵なお店にも出逢いました✦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてフクロウの生態について勉強しました。

 

 

詳しくは追々公開していきます!

 

 

 

 

 

 

 

 

年一度は国内旅行を、と決めていますが、

今回は、自然が目の前にあって、しっかりとしたホテルで、近場で、

という条件のもと『琵琶湖ホテル』へ。

 

 

のどかな立地にしっかりとしたホテル。

レイクビューもなかなかのものです。

 

忙しい合間を縫って行く価値アリでした。

とても満足させていただきました✦

 

 

 

 

 

 

 

 

2018年。

 

 

 

 

 

 

 

年始に定めた抱負

 

Agressive(積極的な)、Progressive(進歩的な)、Diversity(多様性)

 

 

これらは、自身の流れと時代の流れを考えた上で定めた抱負でした。

 

 

 

 

長所は裏を返せば短所になる。

 

その一つとして、MA$Aの中にある『保守的なスタイル』。

 

それがあるからこそMA$Aらしいスタイルが確立できているとも思っていますが、

それがあるがゆえに進まない部分もあると思い、

『進歩的な思想』を持ち、『多様性』が必要だと考えました。

 

 

 

その思考のもと、

 

2018年は3つの新しい取り組みに着手しました。

 

 

結果が大きく出るのは2019年以降ですが、その準備の年となりました。

 

 

 

何事にも準備は必要 

万全の状態で臨むのがMA$Aらしいスタイル

 

 

という、良くも悪くも自分らしさが前面に出た年。

 

 

 思うように進まない部分にもどかしさも覚えましたが、

 

『選択の連続』という人生の中で、人は誰でも常に、その時その時のベストを選んでいる。

 

 

その思想のもとでは、後悔はないし、失敗という概念はない。

 

 

 

 

 

 

2018年も、ありがとうございました✦

 

 

 

 

 

MA$A

  

 

NEWS

2021.09.27

MA$AオリジナルCD、好評発売中!公式HP限定サイン入りにて!

2018.06.09

MA$Aが歌う、

『MYP Theme Song』が iTunesAmazonなどで大好評配信中です!