2019年 第2 の人生の幕開け!

 

 

あけましておめでとうございます。

今年も宜しくお願いします。

 

 

早速ですが、今年の抱負を発表します。

 

 

 Concentration / 一意専心

 

Concentration・・・集中

 一意専心・・・他に心を動かされず、ひたすら一つのことに心を集中すること。

 

 

去年の経験から、絶対これ意外にない!という抱負です。

 

 

 

ある意味、引きこもります。

 

今の自分にはそれが本当に必要だと思っています。

 

最強だった駆け出しの頃のMA$Aに戻ります。

 

 

 

そして、自分の中で、一度人生を区切ろうという気持ちです。

 

 

 

ありがたいことに、駆け出しの頃に思い描いていた小さな夢達は一通り全て叶えることができました。支えてくださった方々、関わっていただいた全ての方に、感謝致します。

 

このことも踏まえ、第1の人生は2018年で締めくくり、

 

2019年からが第2の人生のスタートとしようと思います。

 

 

 

 

 

 

また駆け出しの頃の初心に戻り、下積みをしていきます。

 

 

 

 

 

 

自分の成長や将来にワクワクしていた頃の自分✦

 

 

 

 

 

 

これから新たなことにチャレンジしようと思っている方、もうすでに走り出している方も、

 

きっと同じ気持ちですよね。

 

共に、自身の志したものに向かって突き進みましょう!

 

 

『カッコよくて楽しい人生を』

 

 

 

 

 

 

 今年も、幸せを噛みしめながら、全てのことに感謝しながら生きます。

 

 

 

 

 

2019年も、宜しくお願いします ✦

 

 

 

 

 

 

MA$A

 

 

 

 

 

NEWS

2021.09.27

MA$AオリジナルCD、好評発売中!公式HP限定サイン入りにて!

2018.06.09

MA$Aが歌う、

『MYP Theme Song』が iTunesAmazonなどで大好評配信中です!