2019年 総集編

 

 

2019年、

 

まずは写真とともにざっくり振り返っていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お気に入りのお店でフレンチを堪能したり、

 

 

 

 

 

 

個室の焼き肉も

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

エネルギーを充電するために向かった伊良湖岬。

とてものどかで、大自然のエネルギーを感じ、素晴らしい発案をもたらしてくれました。

伊良湖の巨大岩ガキは、手の平を広げたサイズくらいあります。衝撃でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マネージャーがふいにLupiciaの紅茶セットをプレゼントしてくれたので、毎日のちょっとした楽しみも。MA$Aの1番お気に入りの紅茶のブランド『LUPICIA』。

 

いろんな味が飲み比べできることはもちろん、本に見たてたこの洒落た商品は、芸術的感性を刺激されますね。LUPICIA素晴らしい。

 

フルーツ好きなMA$Aはやはり、果実のフレーバードティーがお気に入り。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

海外視察2019は『ベトナム』

 

 

上質な機内食、

 

ボートを貸し切りメコン川クルージング、

 

ラグジュアリー感と高い芸術的演出を感じさせるホテル、

 

大自然を感じながら極上の食事を味わえるダイニングレストラン、

 

数々のオシャレなルーフトップバー、

 

などなど、

 

 

 

今のMA$Aが求めているものが全て揃っている、

 

何もかもが満足度100%でした!

 

またすぐにでも訪れたい ✈

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019、

MYPはいくつか新しい事業展開をしました。

 

 

 

その1つとしてイベント事業、一般向けのカラオケ大会を開催!

ホールを貸し切り、老若男女、国籍問わず、たくさんの方々にご参加いただき、

また、たくさんのご好評をいただき、大成功をおさめることができました。

 

日本の音楽文化の発展に寄与し、社会貢献に繋がる活動を、今後も押し進めたいと思います。

 

Song Festival NAGOYA2019 Vol.1 (写真は出場者のほんの一部です)
Song Festival NAGOYA2019 Vol.1 (写真は出場者のほんの一部です)

 

 

 

 

そしてSNSでの展開もスタートしました。

(YouTube・インスタ・Facebook等)

 

まだチェックされていない方は、次のブログで詳細を載せますので、ぜひチェックしてみてください。

 

 

 

その他にも、事業として新たな取り組みをスタートさせております。

乞うご期待!

 

 

 

 

MYPの新たなロゴマーク。 MA$Aのこだわりがふんだんに織り込まれています✦

(商標登録申請済み)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2019年 

 

正直に言うと、いろんな足かせを引きずりながら一生懸命進もうと尽力したような印象の年となりました。

 

 

進まない現状に苛立つ気持ちを抑えながら、

 

進むために必要不可欠な行動を確実にこなしてる自分に目を向ける。

 

それすら、ただ自分で自分を擁護しているだけでは?と思ってしまうほど、次から次へと足かせに邪魔され、なかなか進まない現状。

 

 

 

ただ、MA$Aですから、へこたれたりはしません。

 

 

一時的に感情が揺さぶられることがあっても、常に合理的に考え、行動に移し、

感情さえも合理的にコントロール。

 

 

 

外しては付けられ、また外しては付けられ、

一つ一つ対策を練り、実行し、

 

年末にようやく全ての足かせが取れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ひたすら究極に高い抽象思考を働かせました。

 

 

激動の時代の波に乗っていくには、どうあるべきか、

 

資本主義という社会のシステムの中で自分をどう置くべきか、

 

この世をどう味わうのが理想か。

 

 

 

 

自ら答えを導き出した結果、もう一度原点に立てた。

 

 

MA$Aにとっては、とても感慨深い、味わいがいのある一年でした。

 

『この一年があってこそ』と、5年後の自分が言っているのが目に浮かびます。

 

 

 

 

 

 

マイナスを全て払拭し、人生観をさらにパワーアップさせ、

 

本当に晴れやかな気持ちで年越しを迎えることができました!

 

 

 

まわりにいてくれる皆さんに感謝いたします。

 

2019年も、ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MA$A

 

  

 

NEWS

2021.09.27

MA$AオリジナルCD、好評発売中!公式HP限定サイン入りにて!

2018.06.09

MA$Aが歌う、

『MYP Theme Song』が iTunesAmazonなどで大好評配信中です!