2023年 Evolution

 

 

あけましておめでとうございます✦

  

 

早速ですが、今年の抱負を発表します。

 

 

 

Evolution ・・・進化

 

 

今年は、また一つ新しいことにチャレンジしていこうと思います。

もちろん、自分のやりたいこと、好きなことです。

 

 

MA$Aは生きていく上でいくつかの信念を持っており、そのうちの一つが

 

「嫌いなことや、嫌いな人と関わらなくても生きていける」というものです。

 

 

これは誰にでもできることではないと思いますが、逆に言えば、

そのように生きていける人間になることが、MA$Aにとって幸福な人生を歩むために重要だということです。

 

 

はじめから全て好き勝手できる人はいませんし、そういう生き方ができるようになるために模索し精進する必要があります。

それでも、常に信念を抱いているかどうかで道は変わっていくと思います。

 

人生は選択の連続ですから。

 

 

 

 

 

ここで突然身近な話題となりますが、

以前のブログでMA$Aは紅茶が好きだという話をしました。

最近は上質な日本茶を探求しています。

 

その前は、白米

その前は、グレープジュース

その前は、ステーキ

その前は、蕎麦

 

・・・

 

いつも「上質」を探求しています。 

 

これは食べ物に限ったことではなく、美容、ファッション、音楽、インテリア、どの分野においてもです。

 

 

そして大切なのは、

それらを堪能するときのシチュエーション

 

 

 

 

いつも「上質」を探求しています。 

 

 

自分の納得がいくまで

 

 

ずーっと、、、

 

 

常に何かを追い求めています。

 

 

 

 

何をもって「上質」とするかは、

価格でも大勢の評判でもなく、

自分がこれまで培ってきた芸術性によるもの。

 

それは、

自分にとって一番幸福度の高いもの のことです。

 

 

 

 

 

しようと思ってそうしているわけではなく、

自分を客観的に振り返ってみると、いつもそうしている。

 

積極的に幸せを噛みしめようという姿勢 が根付いているんです。

 

 

 

 

皆さんも、積極的に噛みしめにいきましょう✦

 

 

  

「カッコよくて楽しい人生を!」

 

 

MA$A

 

 

 

 

NEWS

2021.09.27

MA$AオリジナルCD、好評発売中!公式HP限定サイン入りにて!

2018.06.09

MA$Aが歌う、

『MYP Theme Song』が iTunesAmazonなどで大好評配信中です!